2013年04月

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タンパク質+水 最強ダイエットの公式

私たちの食生活の欧米化が進んで、はや○○年。

ダイエットがしにくい環境になってきました。

そんな中、ダイエットに成功するためには、2つしか方法がないと言っても過言ではありません。

1つは運動。 但し、激しい運動ではなく、息が切れないくらいの軽めの運動を長時間。

例えば、ウォーキングとか。

walking.jpg

もう1つの方法は、
タンパク質を毎日摂取する!

かといって、これをスーパーの食品売り場やデパ地下にある食費だけでやろうとしても
かなり困難です。
そこで考案されたのが、豆乳クッキーです♪



このブログのタイトルは「1ヶ月で・・・」ですが、植物性タンパク質は10日もあれば、効果を感じられます。

水分もしっかり摂りましょうね。これも大切です。

water.jpg


ダイエットを急がねばならない方はコチラをご覧下さい↓





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ダイエットのコツは不要物の排出にある

特に運動もせず、他の人と変わらない食生活をしている方でも

周囲が羨むほど、痩せている方っていますよね。

k-h9.jpg


勿論、持って生まれた体質もあります。
しかし、実は「知っているか、知らないか」、つまり

スレンダーになる方法とそれをキープする方法

を知っているか、知らないかが結構大きいです。

そして、その秘密こそ、「タンパク質と水」なのです。

良質な植物性タンパク質と1日2リットルの水分をこまめに補給することによって、
アナタが理想とする体型を手に入れることは、十分可能です。

それも短期間で!

しかし、納豆や豆腐をバッグに入れて、常に持ち歩くことは現実的ではありません。

そこで登場したのが、豆乳クッキーです!




タンパク質が不要物を体内から削り取り、それを水分によって排出するというイメージを
していただければ、わかり易いと思います。

そのサイクルを生活に取り入れれば、短期間ダイエットはアナタが考えているほど難しくありません。

更に詳しいことを知りたい方は、コチラから↓






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